PCからの訪問者数: 読み込み時の閲覧者数:
更新案内(Top画像紹介+α) FC-LED試験実施中
2014年突入 少しだけ…更新再開!
14.01.03 [お知らせ]デザインリニューアル工事を開始
10.09.04 [京阪電車]最後の旧塗装8001FをTop画像に表示開始
ご訪問頂き、誠にありがとうございます。このページは26番原子(本館)でございます。資料室へ移動される際は、この左側にありますリンクからお進み願います。                         ただいまこのページでは京阪従来塗装車応援キャンペーンを実施中です。                     ご訪問頂き、誠にありがとうございます。このページは26番原子(本館)でございます。資料室へ移動される際は、この左側にありますリンクからお進み願います。                           何らかの意見・要望などがありましたら、コメント若しくはメールフォームをご利用下さい。         このページでは画像の量が多い、PC優先記事を設けております。優先記事をご覧になる際は、是非ともPCからアクセスしてご利用下さい。皆様のご協力をお願いいたします。   
〜26番原子本館〜
このページには通常、鉄道に関する無駄話や謎めいたネタを毎日更新していきます。また、目立ったことがあった場合は行動報告(近況報告)として書き込む場合もあります。なんといっても管理人が「乗る」人なので撮影といっても…記事は列車に乗って旅に行きたくなるようなものを目指し(超理想形)…ます。 日常については「裏」のページを見ましょう。ただし更新がサボり気味なのですが…
※管理人の自己紹介ページはこちら⇒利用案内
おけいはん教.bmp

2012年04月29日

来年は2教室になってOBの溜まり場も用意されるんですよね、分かります

みなさんお疲れ、
ちょっとだけ文化祭見てきた。


やっぱ今年は完全にH2色全開ですわな。

ま 行き止まり式のレイアウトをやるんでもなんでも良いんだが、どこぞの副都心線の開業直後みたいにダイヤ乱れしてたのはいくなかったナ。もっと試運転せなあかんよ

でも体験運転がレイアウト内にあるというのはイイ!もう少し距離を延長するとなおイイ!

欲を言えば運転シミュレーターは電GO!とTrainSimulatorの2台を完備し(殴

あとね、ちらっとしか見てないけどRailSideは検閲した方がいいんじゃね?みたいな部分を感じた。いや、内容は別に何でもいいんだけど、研究部を冠す以上、あんまり誤内容を含むのはまずいと思うのさ
ってか目次を頑張れよ、目次www

願わくば来年を担うH1には6〜7年前あたりのRailSideを見て、近年の没落っぷり(研究文少なすぎ/フォント大きすぎ/画像多用しすぎ/頁数を大事にしろ!)に危機感を覚えてもらいたい。ゼヒ

で毎年毎年、来年大丈夫かなーって心配するわけ。本当に大丈夫なんすか。…いや、なんか偉そうで良くないナ…

とにかく。RailSideを10年前以上から見てる自分には色々感じるところがあるのでした。

あんましひどいと「京阪間輸送の変遷100年(仮題)」とかいうコテコテの研究文をねじ込むぞ(笑)マジで


そうそう。らしらしみたいに受験勉強とblogを並行するのは多分愚行なので、26番原子の続きは下からどうぞ↓

・mixiキーワード >> 京阪乗る人
・Twitter >> @Midnight__Exp
・顔本 >> 実名

HPをたまーに更新します。さりげなーく


じゃあまた来年にでも!
posted by Dexef at 22:24| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
6 臨時ホーム
Extra platform
  高崎・長野・新潟方面
For Takasaki,Nagano,Nigata
急行 アルプス    23:54 松 本 6両全指
快速 ウィークエンドみちのく 00:10 仙 台 6両始発
次にこのホームにまいります急行 アルプスは6両編成です。この列車のご乗車には普通乗車券のほか、指定席急行券が必要となります。この列車の停車駅は立川・八王子・甲府・小淵沢・塩尻と終点、松本です。終点の松本ではどんな列車にも早朝過ぎて接続できておりません。                     ただいまJR東日本八王子支社では、人件費削減キャンペーンを実施中です。四方津・鳥沢・猿橋駅にありました営業時間の短い「みどりの窓口」は、5月31日を持ちまして営業を終了することになりました。長い間、ご利用下さいましてありがとうございました。