PCからの訪問者数: 読み込み時の閲覧者数:
更新案内(Top画像紹介+α) FC-LED試験実施中
2014年突入 少しだけ…更新再開!
14.01.03 [お知らせ]デザインリニューアル工事を開始
10.09.04 [京阪電車]最後の旧塗装8001FをTop画像に表示開始
ご訪問頂き、誠にありがとうございます。このページは26番原子(本館)でございます。資料室へ移動される際は、この左側にありますリンクからお進み願います。                         ただいまこのページでは京阪従来塗装車応援キャンペーンを実施中です。                     ご訪問頂き、誠にありがとうございます。このページは26番原子(本館)でございます。資料室へ移動される際は、この左側にありますリンクからお進み願います。                           何らかの意見・要望などがありましたら、コメント若しくはメールフォームをご利用下さい。         このページでは画像の量が多い、PC優先記事を設けております。優先記事をご覧になる際は、是非ともPCからアクセスしてご利用下さい。皆様のご協力をお願いいたします。   
〜26番原子本館〜
このページには通常、鉄道に関する無駄話や謎めいたネタを毎日更新していきます。また、目立ったことがあった場合は行動報告(近況報告)として書き込む場合もあります。なんといっても管理人が「乗る」人なので撮影といっても…記事は列車に乗って旅に行きたくなるようなものを目指し(超理想形)…ます。 日常については「裏」のページを見ましょう。ただし更新がサボり気味なのですが…
※管理人の自己紹介ページはこちら⇒利用案内
おけいはん教.bmp

2010年12月30日

JR新宿駅 新南口移転後の様子

およそ1ヶ月前にJR新宿駅の新南口が移設されて、国道20号南側の人工地盤の整備が一段と進みました。
その変化後についてサクッと書き留めておきます。


shinjyuku_south_map.jpg
工事による移設を表した図


20101207 000.jpg
工事前に掲出されたポスター

工事前1週間ぐらいは発着する電車の車内放送などでも案内されました。


20101207 001.jpg
@:新南口が正反対の方向になった為、シール貼り付けで対応している案内板

20101207 002.jpg
A:従来の新南口に繋がっていたところ。こうして見ると結構狭い

20101207 003.jpg
B:サザンテラス口の方に新南口があるんだけど…サザンテラス口が完全に忘れられている

20101207 004.jpg
C:現在の駅構内図。「工事中につき…」ということは従来の新南口が復活するのだろうか

20101207 005.jpg
D:従来の5・6番線への階段・エスカレーターは新南口の近くに移設された

20101207 006.jpg
E:中央線のホームあたりに新南口に通ずる通路が作られている

20101207 007.jpg
F:コンコースから新南口の方を望む

20101207 008.jpg
G:新しい通路の入口近くには化粧室が新設された

20101207 009.jpg
H:さらに南に進むと、移設された5・6番線への階段が分岐する

20101207 010.jpg
I:新南口出口付近

20101207 011.jpg
J:ラッチ外から眺めた新南口

20101207 012.jpg
K:改札の周辺にはびゅうプラザやNEWDAYSなど最早お約束とも言える店舗に加えて、ユニクロや喫茶店が軒を連ねている

20101207 013.jpg
L:従来の新南口の方へは改札を出て左に曲がる。逆に行くとサザンテラス口の脇に出るので遠回り

20101207 014.jpg
M:新南口改札前の通路を進むと高島屋の北側の出入り口あたりに出てくる。若干近付いた気がするけど、多分気のせい

20101207 015.jpg
N:自転車の迂回ルートが遠すぎて同情しそう…といってもここを自転車で通る人…やっぱいるのか

20101207 016.jpg
東急ハンズとマインズタワーのあたりを結ぶ昔からある橋から眺めた新宿駅の様子。昔は20号の橋の方まで良く見通せたのに随分と変わってしまった


ではでは良いお年をお迎え下さい/

posted by Dexef at 21:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駅話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

修理が終わった…らしいが

先日、修理が完了したというM10を引き取ってきたので、その日の間に試し録音してみたんですね。
ちなみにマイクの交換をしたということですが、修理前よりマシになったとは言え、まだ若干1dbほどの偏りが残ってる…(´・ω・`)
うーん。これは入力先の基盤の方にも問題があったり… でも検査済ということでケチを付けるのももう諦めてこれでやっていこうと思います。

という訳で試験録音データの一部を以下に添付しておきます( ・∀・)つ

◆試験録音その1
・東海道線E217系 快速アクティー 川崎〜横浜(08:01)
↑デジカメ片手にちょろちょろと目障りなガk…じゃないお子様の声が少々入ってるのは仕様

◆試験録音その2
・相模線205系 社家〜海老名(06:30)
↑対向電は立ち客が居る程なのに、何故かガラガラな橋本行きで収録

※お試しデータなので適当な期間でファイルを削除します。悪しからず


posted by Dexef at 19:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音鉄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

2010年12月26日夜の会津若松駅ウォッチング

30年前の観測史上最高積雪記録と並ぶ115cmの積雪量となった26日の会津一帯では、国道などで道路障害が発生した他、JR線がストップし孤立状態となりかけていました。

旅人も多いこの時期、駅には沢山の人が電車を待っていましたが、25日の夕刻を最後に郡山方面への電車の運行も出来ない状況に陥り、25日の夜は583系と719系が暖房も入らない状況(但し583系は一部寝台化したらしい)の列車ホテルになったそうです。

img20101226201005c7d95s.jpg
25日夜の様子(おんぷちゃんねるより)

明けて26日には雪が止んできたものの、依然として大量に雪が積もっている状態が続いていましたが、何とか郡山行きの電車が10時過ぎから昼頃にかけて583系(ノンストップ臨時快速)、719系(臨時普通)と発車しましたが、それからも全く郡山方面からの下り電車はやって来ず、遂に駅には1番線に719系が1編成取り残されるのみとなってしまいました。
駅構内では相変わらず「運転の保証はありません」とか「旅行を止める事をお考え下さい」のみならず「あきらめて下さい」や「考え直してください」などという投げやりな放送が始まり、状況の悪化と駅員を始めとした社員らの疲労が伺えるまでに。

このJRの状況とは対照的に会津鉄道では何とか運行を維持していたようで、駅員氏による「西若松駅から18時過ぎ発車の会津鉄道は、東京浅草まで行かれる最終便です」という放送がなされ…ましたが、西若松までの只見線はもちろん、市内のバス等も壊滅的状況で、西若松駅まで行く残された手段はタクシーか徒歩。誰か行ったんだろうか。

日が暮れて19時頃には頼みの綱である停車中の719系の運転再開見込みが、除雪作業の遅延(踏切で乗用車の脱輪などが発生したらしい)に伴って20時30分ごろに延ばされ、郡山からの最終新幹線接続が危ぶまれて構内は一時騒然。

ではここからは画像付きでお楽しみ下さい…
※画像クリックで元サイズ表示します



21:06 ようやく除雪列車が会津若松駅に到達し、駅構内の除雪を開始すると共に大声で運転見込みの案内が始まった。しかし時間的に新幹線連絡は限界であることが判明、これでまた一揉め起こる


21:39 増結用719系2両が2番線の奥に停車。その後1番線の719系の後ろに増結された




21:59 増結を完了した719系(4両?)の発車準備が完了したことで、10時間ぶりに改札が始まり、待合室で待機していた大量の旅客が乗車を始める


22:08 最後の上り電車(3本目)郡山行きが発車



22:18 郡山からの下り初電がようやく到着し、大量の旅客が疲労の様子を浮かべながら下車。撮影会なども始まる



22:44 郡山からの2本目の下り電車(583系)が到着、少々の旅客が降りてくる

22:50 1番線に到着した719系が車庫に戻る


25:00 1番線にまさかの下り終電車が到着。乗客はわずかながら25人程度だったものの、2chはJR東日本の意気込みに感激し、沸騰


こんな感じでした。今はまた雪が降っているようですが、27日は郡山方面の運転はほぼ平常通りにまで回復し、只見線も区間運転などを始めています。

ではでは/

posted by Dexef at 13:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

583が列車ホテルになっている↑

会津若松駅、雪積もり過ぎ!
鮮明なライブカメラで人の姿や声まで分かるという素晴らしい覗き見気分ツールw

http://www.nttfukushima.com/live/jr_aizu/Default.html

深夜1時過ぎてもなお構内を人が歩き回っているようです。
posted by Dexef at 01:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

おかげさまでHP(資料室)が1周年を迎えました!

2〜3ヶ月ほどの構想を経た資料室1周年記念企画「音鉄の部屋リニューアル」の実施日である25日、管理人(私)は電波時計で0:00になった途端から用意していた各種ファイルをFTPソフトで次々サーバにアップロードして行き、およそ20分で「音鉄の部屋」の全ページのリニューアルが完了しました。

今まで暇さえ見つければどんどん編集作業に打ち込んで約1ヶ月。24日の23:57頃までひたすらキーボ度とも向かい合っていましたが、実際完成してしまうと何てこと無かったような気もします。しかしこの長い準備期間を思いやると、一口にHPと言ってもとても大変なものなのだと痛感しました。

今回のリニューアルで親サイトである資料室より明らかに先進的(?)に生まれ変わった「音鉄の部屋」ですが、以後は若干独立したような形で取り扱っていこうかと考えています。それにここまで綺麗に整備すれば当分は設計変更する必要は無いでしょう。一応ページ増設にはフレキシブルに対応できるようにした積りですし…

という訳でこれがわざわざ26番原子へ足を運んでくれた人々へのクリスマスプレゼント。サンタになり代わって管理人の私がURLを貼り付けておきます(←いやいや変わってないしw)

http://www42.tok2.com/home/dexef/contents/sound/sound.html


===

ちなみに現在、レコーダーが手元にありません。実は保証期間ギリギリの年末年始に、今までずっと気になっていた左右の音量差について見て貰う為に修理受付に出してきてしまったんですね。まぁ正月なんかに録音しないだろ-と。と思ったら12月28日がお返し日に指定されていました。あれ、修理依頼は秋葉原に寄ったついでに出してきたのに、これはまさかまた秋葉原(というか末広町駅。むしろ地名は上野)に行かないといけない感じなのかな。うーん、ダルい。

あ、そうそう秋葉原に行った時にCD-Rを買ってきて走行音CDを製作するというのをやってみました。自宅のPCはCDには書き込めても、DVDには書き込めないんですが、何故かPCの傍にはDVDが山積みされているんですね。とっても憎たらしい(笑)。で、今は代わってCDを積んでます。製作後、CDコンポの少し大きめのスピーカーで聴いてみたらあまりの圧倒力に痺れました。イヤホンでは体感できない不思議な重厚感。購入してからほぼ1年。初めてレコーダーの実力を見せ付けられました(しかし実機は手元に無いw)。HPではMP3ファイルしか公開していませんが、WAVを保有している音に関しては別途CDにも焼きますのでそういうのもよろしく。というか走行音CDって売られるものらしいですね。音鉄スレ見て初めて知りました。自慢じゃありませんが、そこらで2000円くらいで売っているぼったくりCDより物次第では余程音質が良い自信があります。…とは言えそんな音を販売してやたらと儲けようとなんか思いませんね。ま、機会があったら是非WAV(CD)で聴いてみて下さい。一味違う世界が見えますから。

それと最後に1つ。今年の年賀状は期待しないで下さい。前年より劣化している自信ならいくらでもあります。おそらく元日に(もしくはその前にフライングでw)配達されるでしょう。


ではでは


P>S

所用で京王線に乗ったのですが、9000系の側窓がやたら低く見えました。目の錯覚ですかね?――まぁ、いいか。(←これ久しぶりに思い出した!)
posted by Dexef at 00:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

そういえばHPのサーバーが復旧しています

この間、DL速度が物凄く遅い※という件についてクレーム(笑)が入ったので、記事にも記載しましたが、数日前から驚異的な回復を見せ、現在では快適な速度で音楽再生を行えるようになっています。

※約20MBの常磐緩行線のダウンロードに80分程度掛かったそうで、実際にDLしたところ速度は4.0kb/s程度と壊滅的でした。ちなみに17日現在、管理人が試しにDLすると25秒程度(速度は750kb/sを示していた)で完了しました(苦笑)。なんと200倍も速くなりましたよ(;´∀`)

あ、あと蒲田駅で録音位置を変えて発車メロディーを録音したら、随分と音質が良いものになったので差し替えてうpしておきました(但し、スピーカーが違うせいかちょっと音が違うような…)。


どうでも良いんですが、今年の年賀状の写真は…?とフォルダを漁ったものの、ろくな収穫が無かったので……とは言え、2010年以外の写真を使う気にはならないので…謎なコンセプトのはがきが出来る見込み濃厚です…って毎年のことか。サーセン

明日から東急多摩川線7600系の音も公開されるので併せてよろしく。ではでは


posted by Dexef at 23:26| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京王線はイクナイネ

相変わらず過激ですね。主張内容は良いと思うんですけど…

女性専用車に反対する会 10年11月活動報告
↑YouTubeの動画まで付いているので是非どうぞ=
posted by Dexef at 08:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

たまプラーザ駅に行ってきた

鉄道建築協会の今年度最優秀協会賞を受賞した「たまプラーザ駅」に行ってきました。

撮影は東横線大倉山駅からの駅間ウォークの続きで行っていますので、あざみ野駅からたまプラーザ駅まで沿線を歩きました。


20101121 030s.jpg
跨線橋からあざみ野駅方を眺める


20101121 032s.jpg
あざみ野方面に下る線路沿いの坂道

これを見るとやっぱり「車輪の唄」を思い出す。

  錆び付いた車輪 悲鳴を上げ 僕らの体を運んで行く 明け方の駅へと

  線路沿いの上り坂を あとちょっともう少し 後ろから楽しいそうな声

始発が走るより前の時間のこの街を走ってみたいとふと思う。


田園都市線はそのままトンネルで盛り上がったところを通る道路をくぐり、緩やかなカーブを描きながら次の駅のたまプラーザへと繋がって行く。

20101121 035s.jpg

20101121 036s.jpg

20101121 042s.jpg

20101121 045s.jpg
惜しい!

20101121 046s.jpg

眺めの良いスポットにしばし心を奪われたが、お目当ての駅を早く見たいというのもあって、20分くらいで坂を下りてゆくことにした。


20101121 047s.jpg
北西側の駅前

20101121 048s.jpg
振り返ると道路を挟んで東急百貨店がある。ちなみに道路を跨ぐ連絡通路もある

さてさて問題の駅構内へ。


20101121 050s.jpg
こちらが西改札。改札内は丸く縁取られており、改札も若干弧を描く形に配置されている

20101121 053s.jpg
続いて東改札。こっちは看板が手前に掲げられていて、LEDは内側に配置

20101121 054s.jpg
高さ20mに大きな屋根があり、その中は全て吹き抜けとなっていてまるで外国の駅のよう

20101121 057s.jpg
改札内は案外小さい。両方向に改札があり、その脇にホームへと下る階段、中央にはエレベーターがそれぞれ配置されている。ん?…こんなところに一風堂があるんかい…

※ホーム部は改良工事前とあまり変わっていないようなので、撮影はしませんでした。


posted by Dexef at 14:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駅話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

2010年録り納め!

長かった(?)2010年ももう師走。
ようやく目標だった長距離走行音公開数100突破を達成する目途が立ちました。ヤッタネ

ということで、もう今年は音鉄しないかもしれません。まぁ機会があればレコーダーは常に持ち歩いているので録ったりするかもしれませんねー


これにあわせて未定だった音鉄の部屋リニューアルは、12月25日(資料室1周年)に合わせて行うことに決定しました。

今後の走行音公開スケジュールは以下の通りです。

12/15…東武50000系(準急 池袋〜川越市)
12/18…東急7600系(蒲田〜多摩川)
12/21…中央総武緩行線E231系(中野〜西船橋)
12/24…つくばエクスプレスTX-2000系(快速 秋葉原〜つくば)
↑この時点で100種類達成
12/25…資料室(HP)が1周年を迎える。「音鉄の部屋」がリニューアル予定。

このような形になる見込みです。また25日をもってHPの年内の更新納めとさせて頂きます。



====

【先行公開】

このBlogでは、長距離走行音100種類突破を記念して、100種類目となる走行音をHPに先駆けて全区間分公開致します。…といってもURL晒すだけ、と言われればそうでしかないんですが…まぁ突っ込まないで(汗

<長距離走行音:101>
・首都圏新都市鉄道 つくばエクスプレス
・首都圏新都市鉄道 TX-2000系 2268
・快速 秋葉原→つくば
・再生時間:47:14 容量:64.8MB
・音声形式:MP3 192kbps

TX-2000系 快速 秋葉原→つくば(DLカウンターに計測されます)
※Blogではストリーミングプレイヤーが正常に稼働しないようなので、ダウンロードのみでお願いします

最高速度130km/h(但し通常運転時は125km/h)でつくばへと疾走する心地良い走行音を是非お楽しみ下さい。




posted by Dexef at 22:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音鉄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

音鉄の部屋リニューアル作業が完了しました!

全ページのリニューアルは完成しましたが、まだ公開日は未定です。ある日突然ニューページになるような感じを予定しています(何でやねん)。

ちなみに新設ページの一部を公開していますので、興味がありましたら是非クリックを。

→サイトマップ
http://www42.tok2.com/home/dexef/contents/sound/map.html

あと、12月25日の1周年の頃に長距離走行音が100種類を突破する見込みです。


P.S.
最近資料室の転送速度が異常に遅くなっていて、ストリーミング再生すらおぼつかない状況になっていてご迷惑をおかけしています。

抜本的な解決策はミラー設置くらいしかないので、しばらくご辛抱願います。

posted by Dexef at 22:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ろんぐしーと×DS

電車の中で"A列車で行こうDS"やってる人を初めて見た!DSの色も同じで感激!
posted by Dexef at 13:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

近況報告に似せた何か


【資料室の更新】
流石にテスト期間中は見合わせています。走行音自体はまだ未公開作品が3つもストックされていまして、実はアップロードも済んでいるのでアクセスすると聞けます。まぁ本公開は暫く先に…

【最近のニュースを集めてみた】

回送電車に誤乗車下さいましてありがとうございますwww
今度は東北新幹線と正反対かよw

延伸初日から悲惨な東北新幹線
それ見たことか

海が目の前に迫る朝里駅で自動車が脱輪?
ホームと駐車場の区切りが無かった模様

青い森鉄道オーバラン
どうやら落ち葉による過走だということだ

青い森鉄道、またオーバラン
開業から運行トラブルが3日連続で発生ってどこかの副都(殴


【近況……ではないな】

20101126 002.jpg
この間、所用で武蔵小杉にJRで行ったら工事完成予想図的なのがあったので記録しました


【完全転載の日記的な何か】※mixiから転載してます。見た人はもうbackキーの使いどころかと

この間、池上線で録音していた時のことです。

池上線って激動の東急の中において多摩川線と仲良くぽっかり残されている感じがするんですよね。
10年以上前の記憶とあんまり違いないですから。

始発駅の五反田。
山手線のホームの先にある、かなり古そうな階段を上がると4階の池上線のホームが見えてきます。
ここのホームも木づくりで古そうな趣に満ちています。
昔は停止位置がずれるとホームに柵があるせいでドアが開けられずなかなか大変だった事がありましたが、今ではそんなことも起こらないそうです。

五反田から半分地下になったりして暫く走ると旗の台に着きます。
大井町線のホームは最近新しく立派になったのに、池上線の駅はタイムスリップしたかのように良い味を漂わせていますね。

さらに暫く乗っていくと雪が谷大塚に着きます。
ここが池上線の最西端で田園調布なども近いのに、線路は向きを変えて東急多摩川線と平行に走り始めます。

このあたりは昔から変わらない町並みが広がり、のどかな雰囲気。すぐに本門寺のある池上に着きます。

蓮沼を出るとすぐに東急多摩川線の線路に合流し、大きな屋根が特徴的な蒲田に到着。

20分強の小旅行はこうして終わります。

こんな平和な池上線に乗って、久しぶりに「池上線」を聴きました。安らぐ歌です。しかし「古い電車」は今は走っていませんし、当時「新しい電車」だった赤ラインの電車も今では「古い電車」の扱いを受け、あと1年の命となってしまいました。

世の流れには何物も逆らえないのです。
同じように今日見えた景色が明日にはもう見えないかもしれません。

だから、たまにはいつもの景色に目を向けてみるのも楽しいんじゃないかなと思います。いつだってそこにはその時しかない「今」が眠っているのですから。



P.S.

新青森延伸は失敗という結論でよろしいのでしょうか。

とりあえず新函館まで延びないことには話になりませんな、と。


posted by Dexef at 00:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

2010年11月のダウンロードランキング

【長距離走行音(資料室)のダウンロードランキング】

対象期間:11月1日〜11月30日
総DL回数:5023回(前月比123%)
上位10位までは以下の通りとなりました。

1位[116回]◆83.地下鉄銀座線01系 A1237 浅草〜渋谷
2位[101回]◆27.地下鉄丸ノ内線02系 719 池袋〜荻窪
3位[99回]◆19.京葉線E233系5000番台 1210Y 蘇我〜東京
4位[96回]◆34.地下鉄副都心線10000系 快速3634 飯能〜渋谷
4位[96回]◆82.函館本線789系1000番台 特急スーパーカムイ3号 美唄〜深川
6位[92回]◆84.地下鉄日比谷線03系 B1062S 中目黒〜北千住
7位[91回]◆54.東急5080系 007122 日吉〜西高島平
8位[90回]◆29.地下鉄東西線05系 1729S 東陽町〜三鷹
9位[84回]◆4.山手線E231系500番台 1543G 大崎〜大崎
10位[80回]◆88.地下鉄有楽町線7000系 A957S 和光市〜新木場

今月はとても穏やかな結果ですね。…と言いつつも合計6つ東京メトロがランクインしてるんですが…(汗

また東急や山手線など持続的にDL回数が高いものがあることも段々と分かってきました。

因みに今月の総DL数は前月比123%と高い伸びを示しました。励みになります。


皆様のダウンロードに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
これからも良質な長距離走行音のさらなる公開を目指してまいりますので、ご支援の程よろしくお願いします。

※管理番号70以降の走行音に設置しているストリーミング用プレイヤーの再生数は、DL数の中にカウントしておりません

12月1日@BGM:むさしの3号  管理人:Dexef
posted by Dexef at 01:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンロードランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
6 臨時ホーム
Extra platform
  高崎・長野・新潟方面
For Takasaki,Nagano,Nigata
急行 アルプス    23:54 松 本 6両全指
快速 ウィークエンドみちのく 00:10 仙 台 6両始発
次にこのホームにまいります急行 アルプスは6両編成です。この列車のご乗車には普通乗車券のほか、指定席急行券が必要となります。この列車の停車駅は立川・八王子・甲府・小淵沢・塩尻と終点、松本です。終点の松本ではどんな列車にも早朝過ぎて接続できておりません。                     ただいまJR東日本八王子支社では、人件費削減キャンペーンを実施中です。四方津・鳥沢・猿橋駅にありました営業時間の短い「みどりの窓口」は、5月31日を持ちまして営業を終了することになりました。長い間、ご利用下さいましてありがとうございました。